FC2ブログ

かれこれ2ヶ月くらい

毎日、お昼ご飯にそば食べてます。

1食340円。

明日で8月は終わり。

夏限定なんだけどいつまで注文できるんだろう?

もう秋か。

あらあら・・。

引越しやらなんやらでまた日記をサボッてしまいましたよ

実家に戻ってからは休みの日になればどこかへ出かける毎日です

最近の出来事と言えば・・・
ツイてない日々が続き、命を落とす前に御祓いを!!ってなわけで川崎大師で厄除けしてきました。

お父さんが3日間入院。おかげさまでイビキが気にならなくなりました。

お父さんの様子を見に、祖母と伯母が来てくれました。

そして伯母がうちのセキセイインコに一目ぼれして埼玉に住んでいるにも関わらず、横須賀で買って帰りました。

4℃のセールに行ってだいたい1個の値段でブレスレットとリングをゲット

最近、気になってたホームベーカリーをついにゲットしました。
毎日、パン作りに夢中です

まぁ、こんなとこかなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

やっと落ち着きました。

かなり久しぶりにこっちに日記書きますよ。

実は・・急に引越しが決まり6月終わりから荷造りとか色々やってましたぁ。

どこに越したかと言うと・・実家です。

そう、戻ってきちゃいました。

はぁ・・・楽しかったのにな

異動になった倉庫は残業がないので生活厳しくなるのは分かってたのでさっさと引越し覚悟して良かったとは思うけどね。

7月20日にお休みもらって引越ししました。

あとは住んでいた家の掃除が残ってます。

頑張らないと

テーマ : 今日の日記♪ - ジャンル : 日記

マジで辛い・・

昨日(月曜日)に有休とって病院に行ったら点滴打たれました(笑) 自分でもわかるくらいに症状が出てたから限界で行ったけどまさか点滴打つとは・・・

自爆して痛み出した肩も見てもらいました。
肩の上腕部を痛めてるらしく、四十肩・五十肩のリハビリ方法を教えてもらいました。なんて悲しいんだろう(笑)

もしかしたらデイビーは手術受けることになるかも・・・・

色々ありすぎ・・・(涙)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

次々と・・

ミクシィにも書いてますが砂夜の25歳の年はけっこー大変な年で終わりそうです。ってまだ2007年は半年残ってますが この先、何があるのか考えるだけでもコワイコワイ

書きたいことは色々ありますがダラダラ書いても仕方ないので2つほど。

まず、5月31日に急に上司に呼ばれ6月16日付で他の営業所に行ってもらえないかって頼まれました。詳しくは書きませんが後輩のとばっちりを思い切り受けてます。

先週一週間、私の気持ちは荒れて荒れてクラブどころじゃなかったです。

異動に伴い、再来週から私の生活が変わります。
バイク通勤から電車・バス通勤になります。
クラブに行けるかがホント心配・・・・。

どん底まで落ちたら人生変えたくなって買い物いっぱいして真夜中には自分でピアス開けてました(笑)
真夜中に血だらけ(笑)

今日(6月5日)デイビーが仕事中に事故りました。
止まって信号待ちしてたら乗用車が信号無視して突っ込んできたらしい。詳しい事はよくわからないけど・・。
とりあえずケガはないようで安心してます。

下半期は何が起こることやら

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記