FC2ブログ

マジで辛い・・

昨日(月曜日)に有休とって病院に行ったら点滴打たれました(笑) 自分でもわかるくらいに症状が出てたから限界で行ったけどまさか点滴打つとは・・・

自爆して痛み出した肩も見てもらいました。
肩の上腕部を痛めてるらしく、四十肩・五十肩のリハビリ方法を教えてもらいました。なんて悲しいんだろう(笑)

もしかしたらデイビーは手術受けることになるかも・・・・

色々ありすぎ・・・(涙)
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

こんな時、男は弱い。

昨日(土曜日)は午前中いっぱい病院にいましたぁ。

私のじゃなくてデイビー(純血ジャパニーズ 笑)のね。

健康診断でひっかかったので自分の会社の検査のやり方は評判が悪いらしく周りに教えてもらった病院でやってもらうことに。

再検査って言われたときから不安が伝わってくるメールばっか(笑)
『がんだ!』とか『病院ムリー』などなど。
金曜もウチに来ててすごかったな。

昨日なんて待ち時間がけっこーあってずっと『帰る』とか。。
健康診断でひっかかったくらいでなんだってーのー
私はここ2年半くらい毎月病院に行ってるんだってば
私の病気とか興味なさそうで未だによくわかってくれないのにね。


でも私にはわかってました。彼の病名(笑)
付き合って2年位したときからね

メールで再検査って言ってきたときから『あんたは○○○でしょ?』
(彼のことを思って文字数も適当にしてあります 笑)
と言ってるのに納得してなかった

『口の中、切開手術した時どーだった
など私の体験も聞いてたなぁ。

行った病院は専門の科のみなのに新患はかなりの人。
そのうち入院患者も診察受けたりしてたから余計に不安になったのかもね。とりあえずは薬などで大丈夫だろうって言われたらしく家に帰ってもグダグダしてたけど2週間後にまた病院らしいです。

デイビーお大事に

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

午後より出勤。

今日は毎月恒例の病院なので午後から仕事です。やっと薬が減りましたぁ!薬代ももちろん減りましたぁ!!

かなりデカイよ薬代・・・・・

毎月診察代と薬で1万円近くかかってたけど3千円で済むようになった

一人暮らしにはイタイ出費だったけどうまくいけば病院通いもなくなりそうだね。うむ。

画像は病院を出たときに撮った『サクラ』です。
逆行だったからうまくいかなかったけどアップしちゃいまーす
20070404120214.jpg

テーマ : 頑張れ自分 - ジャンル : 日記