

雨の中のBBQ

今日はスポーツクラブのみんな&デイビーでBBQやってきました

昨日、急に発生したタイフーンのおかげで雨の中のバーベキュー・・・

屋根があるらしく雨天決行なので行って来ました。

雨足が強くなる中、バーベキュー開始

みんなであーだこーだ言いながら焼いては食べ、焼いては食べ・・。

なんか、肉少なかった気がする。
一人一枚、3種類くらいじゃなかったかなぁ。

魚介類もいくつかあったけどね。

やった場所は時間に厳しく、16時には片付けも終わってないといけなかったので食べては片付けながらやりました。

終わってから近くに施設があってそこで卓球やってきました。

友人がバレーボールを持ってきていたのでやってはいけないんだけど私はデイビーとバレーボール遊び(笑)

バレー経験はあるけど久しぶりだしボールは空気抜けているしで手が痛かった

なんだかんだで今日一日楽しかった~

おお!

パスワードど忘れで日記書けなくなってました

最近は季節の変わり目と言うこともあり、あんまり体調良くないザンス。
先週の木曜日、毎月恒例の病院だったんですけど聴力検査中に気持ち悪くなり吐き気発生・・・(汗)
急遽、点滴打ちました。

まぁ、周りが風邪引いてるけど私にはうつって来ないので幸せですけどね(笑)

あと、ちょっとウツ疑惑が出ています(私自身の思い込みですが 笑)
生きがいであるスポーツクラブも行く気になりゃぁしない(涙)

来週からは行くようにガンバロッと。

砂夜の夏休み。

9月6日から待ちに待った夏休み。今年は引越しとかで前もってお休みもらっていたのでメインの休みは少なめにしました。

そんなわけで行って来ました北海道。

両親とですけどね。そして強制的・・。

台風が気になるところでしたが、所々で雨に降られたものの特に最悪な事態にはならず。むしろ晴れたりしてた。

選んだ場所が良かったのかも?


200709061612002.jpg


初日、北海道についてすぐに向かった旭山動物園ではオランウータン、ペンギンやアザラシ、シロクマなどたくさんの動物がいて間近に見ることが出来ました。

トラはガラスに寄りかかっていたので写真も大きくとることができました。

そのほかにもウサギやモルモットがたっくさんいて残念ながら触れる時間帯ではなかったのですが・・・・・

ちょうど行った時間は3時ごろ。
アオダイショウの触れる時間だったのでなんと砂夜も体験してみようかと並んじゃいました(笑)

両親からとても嫌がれましたがせっかく行ったし滅多に経験出来ないので。

今まで思ってたヘビは固そうに見えていたのですが触った瞬間『意外に柔らかい。そして冷たいなぁ』って思いました。

アオダイショウは小さかったので子供かと思われます。

強制的な旅行でしたが、旭山動物園はとても楽しみだったので行けてよかったです。でも雨だしその日泊まるホテルは富良野だったのであまりじっくり見ることが出来ず。

また行きたいなぁ。。

とっても大好き☆

最近ヘキサゴンに出ている上地クンが最近とっても大好きなんです。横浜高校出身で松坂投手の1コ先輩。
松坂投手のボールを受けていた正捕手だそうな。

ヘキサゴンでの成績はまぁ、置いといて・・・(笑)

とにかくかわいくてしゃーない

笑顔ステキ

彼のブログは結構更新されるので毎日見てはニタニタしている砂夜です。

今日は何の日。

今日、8月31日はそのゴロにちなんで『野菜の日』だそうな。

そして父の55回目のバースディ

まぁ、離れて暮らしているから何もナイけど。

来週は両親と3人で北海道旅行なんです。
